※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えほ
ファッション・コスメ

お出かけの服装に悩んでいます。支援センターでおしゃれなママさんに刺激を受け、子どものためにもちゃんとした格好をしたいと思っています。元々はロングスカートやワンピースが好きでしたが、最近は使いづらく感じます。仕事服を着ると気分が下がることも。新しい服を買おうか迷っています。

ちょっとしたお出かけの際の服装に悩んでいます。
スーパーでも買い物や支援センター、公園など近所へのお買い物に行く際、いつも適当にTシャツにジーパンみたいな服装で出掛けています。
支援センターに行くとおしゃれなママさんがいて、子どものためにも少しでもちゃんとした格好をしたいと思いました。
妊娠、出産前まではロング丈のスカートまたはワンピースを着ることが多かったのですが、だっこするときに裾が床についたりするので最近は着ていません。
元々仕事がブラウスにスラックスとかだったので、同じような服を着ると仕事って感じがしちゃって少し気分が下がります、、、
新しい服を買おうかな、と思うこともありますがこれから走り回ったりすることを考えると今の格好くらいがちょうどいいのかもな、とも思います。
みなさんどんな服を着ていますか?
参考画像等あれば嬉しいです👏

コメント

はじめてのママリ🔰

最近はこの神戸レタスのフレアズボンばかり履いてます👖
この上は普通にお尻隠れるくらいのTシャツを着たりTシャツをインしてスッキリ着たりしてます☺️

• えほ

えほ

素敵🥰綺麗めだけど動きやすそうですね!
    太もも太いけど大丈夫だろうか…😂
    ありがとうございます!!

• 5月5日
バナジウム

最近はこれを履き潰してます。
公園でもお出かけでも使えます。
どシンプルなTシャツでもパンツの形が独特なので気に入ってます。
汚れてもいいけど今っぽい形ならコクーンタイプはおすすめです。(GUでも似たようなの出てます)
素材はナイロンっぽいテック系がいいかと!

• えほ

えほ

画像の添付がないようですがGUのコクーンパンツ検索してみました☺️
    確かにトップスがシンプルでもよさそうですね🫶✨
    ありがとうございます!!

• 5月5日
  • バナジウム

バナジウム

すみません💦これです。参考になれば🥰

• 5月5日
  • えほ

えほ

わざわざありがとうございます☺️
    履きやすそうで素敵ですね!
    参考にさせていただきます🤭