※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

連休中、旦那に家事協力を求めたが、自分だけで準備・買い物・家事をこなし、旦那は寝ていた。家事も手伝ってほしい。

この連休中、旦那がどこか行きたいところはないか?と言うのでショッピングモールに行こうと話しました。
ですが、朝子供のご飯から着替え、荷物の準備、洗濯などの家事自分の準備と全て私がして
旦那は自分のことのみ!なんならギリギリまで寝ていました。
ショッピングモールに行って子供とどこかへ行き私1人で買い物。
帰宅後疲れたと寝た旦那!
私は子供と遊び洗濯をこんで畳、また子供と遊んだり夜のお米を炊いたり、、。

車の運転だけしていれば良いのか?とイライラ😠
少しは家のこともして欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

頼りないですね🥲💦それだと逆に行くほうが疲れますね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼りないです。
    そうなんです!なら行かなくて良いって思ってしまいます😅

• 5月5日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うちの旦那もです😊
しかも今日は買い物済んだらさっさと出かけていきました。
昨日、私が友達と予定があって子連れで約束したので旦那にも自由時間として過ごしてと言ったので、昨日も出かけたのに。
こうやって私ばっかり子ども見てるってならないように、予定あるときに遊んできてって言ったのに!!

結局、お互い仕事な平日が一番いいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅

色々考えているのに、自由ですよね😖

分かります!平日が1番良いです🙆

• 5月5日