※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

高松市のケーキ屋で車や新幹線モチーフの誕生日ケーキを作っているお店について教えてください。お値段や種類、味について知りたいです。写真もあれば嬉しいです。

香川県高松市のケーキ屋さんで、働く車または新幹線モチーフの誕生日ケーキを作ってもらった方、いらっしゃったらいくつか教えてください!よろしくお願いします。

・どこのお店ですか?
・お値段いくらでしたか?
・どんなケーキでしたか?(立体、イラスト、アイシングクッキー、写真プリントなど)
・味はいかがでしたか?
・もし差し支えなければケーキの写真を載せていただけるととても嬉しいです☺️

コメント

ママリ

子供のためにいつもイラストケーキを注文しているケーキ屋さんが、色々な形のケーキを作っています。
イラストケーキなので6千円くらいです。
とても可愛い仕上がりで、味も美味しいです。
写真はインスタからですが、希望の形を伝えれば作ってもらえると思います。
屋島のボルドー です。

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます!
    インスタ見てみます☺️

• 5月8日

グレース さんオススメです🎂💓
2回頼んだことがあります。
キャラクターの立体ケーキ8000円、画像のような立体3D救急車10000円でした😊
中身はショートケーキのような感じでイチゴ入ってて味も甘すぎずでとても美味しかったです😊
グレースさんとても人気なので予約が取れない事も多く早めにしました。
受け取りたい日の2ヶ月くらい前です😊
お値段は少し気持ちお高めですが凄くクオリティは高いのでお値段の価値があるなと思いました。
HPに色々もっと写真載っているので良かったら見てみてください😊