※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

我が家の末っ子、、壮絶なイヤイヤ期を卒業しました😭🎓✨1歳半から4歳まで…

我が家の末っ子、、壮絶なイヤイヤ期を卒業しました😭🎓✨
1歳半から4歳まで続いたイヤイヤ期、、
朝起きては泣いて怒り、寝る直前まで怒って泣いて騒いでいた日常生活。。
私のメンタルおかしくなり、心療内科を予約しようと電話するも半年待ちだと言われ、、結局受診せずに終了。
多分育児ノイローゼだったと思う。
命を絶とうとは思わなかったけど、消えたくて現実逃避したくて仕方なかった。
1ヶ月前、なんとなくイヤイヤしなくなったなぁと思って、様子を見てきたけど、やっぱりイヤイヤしない👁️👁️
騒がない👁️👁️
もう幸せすぎて飛んでいきそうです🕊️
旦那と今度祝杯しよう🥂

コメント