※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

うちはアパートに住んでいるのですが、最近、トイレの換気扇がうるさい…

こんなところで相談してしまってすみません💦

うちはアパートに住んでいるのですが、最近、トイレの換気扇がうるさい気がします…気にしすぎかもですが(-_-;)
アパートに住んで以来、24時間ずっとつけっぱなしです。換気扇のスイッチ自体、高いところにあるのもあって💦

みなさんは、トイレの換気扇って回しっぱなしにしていますか?

コメント

まる

私が住んでいるところはトイレとお風呂の換気扇が自動運転でずっと付いてます!トイレはスイッチも見当たらないような😅
うちの場合はホコリがたまってきたらうるさい気がします💦

  • みー

    みー

    ホコリたまると、うるさくなったりしますよねー。
    でも、そう思って掃除してみたものの、音はあまり変わらず(;_;)

    • 3月31日