その他の疑問 うちはアパートに住んでいるのですが、最近、トイレの換気扇がうるさい… こんなところで相談してしまってすみません💦 うちはアパートに住んでいるのですが、最近、トイレの換気扇がうるさい気がします…気にしすぎかもですが(-_-;) アパートに住んで以来、24時間ずっとつけっぱなしです。換気扇のスイッチ自体、高いところにあるのもあって💦 みなさんは、トイレの換気扇って回しっぱなしにしていますか? 最終更新:2017年3月30日 お気に入り パート 体 トイレ みー(10歳) コメント まる 私が住んでいるところはトイレとお風呂の換気扇が自動運転でずっと付いてます!トイレはスイッチも見当たらないような😅 うちの場合はホコリがたまってきたらうるさい気がします💦 3月30日 みー ホコリたまると、うるさくなったりしますよねー。 でも、そう思って掃除してみたものの、音はあまり変わらず(;_;) 3月31日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みー
ホコリたまると、うるさくなったりしますよねー。
でも、そう思って掃除してみたものの、音はあまり変わらず(;_;)