※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

虫嫌いな人は虫の柄の服やグッズを見ると不快に感じることがあるでしょうか?気になりますが、購入は止めないつもりです。

虫嫌いな人って、人が虫の柄の服やグッズを見るのも嫌なのでしょうか?気持ち悪いですか?

3歳の娘が虫も結構好きなのですが、お弁当箱とカトラリーを虫のイラストが書いてあるやつにしました。
虫のイラストのTシャツも買おうと思っています。

虫嫌いなママや子は、虫の柄の服やグッズも見ると不快になるのでしょうか?

不快になる人がいるからと言って買うのやめるつもりはありませんが、ふと気になって質問してみました。

コメント

ママリ

リアルなやつはちょっと無理ですが、かわいくデフォルメされてるイラストなら大丈夫です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下に写真アップしました
    こういうのは大丈夫ですか?
    お子さんも虫嫌いですか?

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    写真のものは大丈夫です!
    年長の娘は虫好きです😆
    夏はダンゴムシや蝶々を取りによく出かけます。夜は旦那とカブト虫など取りに行きます😂

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

これはリアルですか?

はじめてのママリ🔰

Tシャツ       

NEX2Y

私は虫大っ嫌いですが、写真の感じなら全然大丈夫です!
リアルなものは見たらうわって思っちゃいます💦

Y&M

虫苦手ですが、上の写真2枚のなら全然大丈夫です😆✨

ママリ

私はこのデザインは無理です😂うわってなります😂
だからってそれを使っている人を嫌いとか不快になったりはしませんが。
娘も虫嫌いですが、イラストや写真は大丈夫そうです!

3-613&7-113

虫嫌いですが、添付の2枚のは大丈夫です☺️

はじめてのママリ🔰


みなさん、ありがとうございました!