※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆミント☆
産婦人科・小児科

香里園のイワサクリニックで出産された方、口コミ情報が少なく不安になっています。先生やスタッフの雰囲気や入院生活、出産時の印象を教えてください。里帰り出産予定で転院は考えていません。

香里園のイワサクリニックで出産された方いますか?
里帰り出産予定なのですが、口コミ情報が少なく帝王切開をよくする医院と聞いて今さら不安になってきました😞
転院は考えていなくて、前向きに検診に通いたいなと思っています!!
先生やスタッフの方の雰囲気、検診や入院生活、出産時などどんな印象を受けたか教えて下さい🍀

コメント

ゆぅー

私ではないのですが、友人2人イワサクリニックで出産していて、2人とも帝王切開です😶
1人はお腹の子が4000gを超える巨大児だった為、もう1人は40時間ずっと1分感覚の陣痛が続いていたが子宮口が開かず緊急帝王切開になったそうです😅
予定では自然分娩だったそうなので母子のことを考ると帝王切開になったのかと😭
出産後お見舞いに行きましたが部屋はとても狭かった印象です😶
でもご飯はすごくおいしいらしいです!
友人2人とも、2人目ができてもまたイワサクリニックで出産すると言っているので先生や看護師さんは良いんじゃないでしょうか🎶

• あゆミント☆

あゆミント☆

コメントありがとうございます🍀
    ご友人2人とも帝王切開だったんですね💦
    でも確かに母子の安全を考えての帝王切開の診断だと、私が同じ立場になっても納得できます!!
    2人目の方は、40時間もママと赤ちゃんの自然に産まれる力を尊重してくれたんだな…ともとれますしね😌
    (大変な出産だっただろうと思いますが💦)
    お料理は楽しみに、部屋に関しては心づもりしておきます😁
    またイワサクリニックで出産するというご友人の意見にとても安心出来ました☺
    貴重なお話をありがとうございました🌼

• 3月30日