※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

現在賃貸アパートやマンションに住んでいて、ゴキブリの赤ちゃんや虫がやばいくらい出るお家に住んでいる方いますか?😭😭😭

現在賃貸アパートやマンションに住んでいて、ゴキブリの赤ちゃんや虫がやばいくらい出るお家に住んでいる方いますか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

入居初期がやばかったです😭
徹底的に対策しまくり、入居1年ですが昨年夏も害虫ゼロにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何が出たりしましたか??どんな対策したか教えてほしいです😭😭😭赤ちゃんゴキブリがすごくて、寝ている部屋にまでたくさんいて、まだ小さい子供もいるので鼻や口や耳に入ったらって怖くて寝つけませんでした……寝ている顔の横を平気で歩いてたりするもんで…😭😭😭

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひい〜それは辛いですね…😭
    うちも赤ちゃんがすごくて、推奨はされないと思うのですが最初バルサンを1週間おきに焚きました。(孵化の周期に合わせて)
    同時に、巣を作っていそうなところを探し、見つけ次第全て処理しました。
    数週間でほとんど見なくなりましたが、念のため最後にバルサンを焚いてから1ヶ月後にもう一度焚きました💦
    あとはホウ酸団子と一発でいなくなる系のスプレーに任せて過ごしています😭
    暑くなってきたので、我が家もまた対策し直します!

• 5月5日
はじめてのママリ

具体的な被害はゴキ、クモ、ハチでした😂
ゴキとクモはバルサン系で壊滅しましたが、ハチは玄関前とかにいたりしたので、定期的に駆除スプレーを扉前に振りかけています。
そうするとコバエやらの他の虫も全く寄ってこなくなったので、もし悩まれていたらおすすめです!