※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月男の子がベビーカーやチャイルドシートを嫌がり、危険な行動を繰り返す悩みについて相談しています。周りの子供と比べて大変で、外出が難しい状況で悩んでいます。

1歳4ヶ月男の子です。

ベビーカー、チャイルドシートは仰け反って
大泣き、抱っこも嫌、自由に歩きたくて暴れます💦

危ないからダメだよと言っても伝わらず、、
ショッピングモールに行けば駐車場に繋がる自動ドア
で遊びたがったりエスカレーターに一直線したり
危ないので抱っこ紐に入れても仰け反って大暴れです🥲

公園や室内遊び場でも少し遊んだと思えば
ひたすら出口に向かって連れ戻すと癇癪起こします、、

こんなものでしょうか。
周りの子がいい子に見えて仕方ないです😭
ワンオペでは大変で何処にも連れて行く気になれず
申し訳ないと思いつつ家で過ごしてしまいがちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよー😂うちも出掛けるとめちゃくちゃ疲れます笑

ママリ

そんなもんだと思います😔
性格もありますが、動きたい時期ですもんね💭
2歳になると暴れる力も強いしたょこまか速いしイヤイヤ期でさらに大変になってます😂💦