※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

睡眠退行?と思われるものがすぐに終わったかたいらっしゃいますか?🥺🥺

睡眠退行?と思われるものがすぐに終わったかたいらっしゃいますか?🥺🥺

コメント

🐽

1週間もしないうちに終わりました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいです!🥺それ以来今でも夜は寝てくれる感じですか??🥺🥺

• 5月6日
  • 🐽

🐽

なかなか寝ずに2時くらいまで引っ張られることがたまーにありますが一度寝てしまえば基本朝まで夜泣きすることなく寝てますね😴

稀に夜中に泣きますがおしゃぶりはめたら即寝します😭

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たまにあるけど、基本は寝てくれるんですね🥺
    夜通し寝るためにルーティンとかがある感じですか?😭
    おしゃぶりまだ使ったことなくて、、やっぱり導入してみると案外いいですかね?🤣💡

• 5月6日
  • 🐽

🐽

ルーティンは特に無いですが日中のお昼寝は日光の当たる場所でテレビつけた状態でガヤガヤした環境の中寝かせて日中と夜の環境の差をつけてあげてたくらいですね🤔
    これのおかげかは分からないですが3人とも生後2ヶ月くらいには夜間はしっかり寝てくれてました🌸

おしゃぶり使ってるのもあるかもなんで導入してみてはどうでしょう🤔
    上2人も1歳半くらいまでおしゃぶりガッツリ使ってましたが依存も無くすんなりやめれましたし、出っ歯にもならず普通に歯並びいいので末っ子も気にせず使ってます🙌

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!区別をつけてあげていたんですね☀️🌉3人ともというのが本当すごいです😂💕お利口さんなお子さん達ですね🥺🥺

いま、寝ぐずりした時や寝ようねって時には、タオルをかみかみしながら入眠っていうのがうちの子の安心材料?になっているみたいで、タオルのままでいいのか、おしゃぶりの方がいいのか悩んでるとこでした😭依存なく歯並びも良いと聞いてなんかおしゃぶりに魅力を感じています😭

• 5月7日
  • 🐽

🐽

たまたま育てやすい部類の子たちだったのかもしれませんがほんと助かりました🥹

もしかするとタオルケットについた匂いで安心するのもあるかもですね🙌
    おしゃぶりも試しで使ってみてはどうでしょう🫶
    おしゃぶりも物によって好き嫌いありますが...😭

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

親孝行なお子さん達で羨ましいです☺️💕

パパともずっと、おしゃぶりどうするどうすると悩んでいたので🤣笑
    週末パパと探して見ようと思います☺️

• 5月7日