※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

ゴールデンウィークワンオペお疲れ様!自分!そして皆さんもお疲れ様です!…

ゴールデンウィークワンオペお疲れ様!自分!!
そして皆さんもお疲れ様です!!
旦那は4月5月と繁忙期でゴールデンウィークがピークに忙しいので前半後半はワンオペでした!!
明日は旦那が休みです!
ワンオペはきついというより楽しいが勝っているので苦ではないです笑
しーていうなら、上の子が公園大好きなので毎日公園行って
暑いです笑
でも、上の子と下の子が楽しそうに遊んでいるので可愛いし
尊過ぎる!!!!!!!
育休も残り少なくなってきて、6月からは次男くんの慣らし保育始まるし、ゴールデンウィークたくさん遊べてよかったー!!

今日は実家近くの公園でちょこっと遊んで実家でお昼食べてこよーっと!笑

コメント