※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨
雑談・つぶやき

BBQや川遊びに行ったけど、遠かった。渋滞で途中休憩多数。急遽ばーばんちで泊まり、準備中。お昼食べたら子ども迎えに行く。

BBQとつかみ捕り🐟と川遊び✌️


けど遠かった...3時間💁

渋滞えぐいね🥺

途中で子どもたちのトイレ問題とかで
何回休憩したか😂💬


結局昨夜はばーばんちに
急遽お泊まりさせてもらって
わたしたちは帰宅🤣☝️

今もゆっくり準備してるー🫰


さ...お昼食べたら
子どもたちお迎え行かなきゃ🚌💭

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

BBQ楽しかった😚?
つかみ捕りと川遊びまでしたのね!
めっちゃ本格的な場所!
おママはばあちゃんのお庭🤣
けどめーちゃ広いのよ☺️

うちも子供達そのままばーばんち泊まって
旦那とわたしだけ帰ってきた🤣

おママは今日は地元のお祭り行くよ
ベッツィーは何して過ごすのかな😊

今日も楽しい1日にしようね🎵

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    おママ〜♡
    いつもありがとう😌

    盛りだくさんで
    目一杯楽しんだよ💁❣️
    すっごい日焼けした🤣

    えー!ばーばんちすごいね!
    広いお庭とか羨ましすぎる😍
    うちのお庭は小さいもんなあ...

    お泊まりも一緒だね😂💓
    ゆっくりできた?

    お祭り早いね!😳🙌
    暑すぎないからこの時期最高だよね🤣
    うちはばーばたちと子どもたちが
    ららぽーとで遊んでるから
    もう少ししたら迎えに行って
    ちょっとお買い物するかなー🤍

    お祭り楽しんで来てね😙😉🛼

    • 5月5日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おママも日焼けした🤣

    おママのばあちゃんちね!
    おママのお母さんの実家🏘️
    もうじいちゃんばあちゃんちは亡くなったけどみんなで集まる場所をなくしたくなくてこうやって年に数回集まるの🤗

    旦那とくら寿司行って夜は楽しちゃったよ~🤣

    ばーばありがたいね~🎶
    子供達もばーばに懐いてるのがいい🥺❤❤

    お金使いすぎないようにしなくちゃ🤣
    午後から行ってくるー!
    ありがとー❤

    • 5月5日