※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん🔰
家族・旦那

独り言😔昨日、昼過ぎてから起きてきて別になにをするでもなくゲーム初め…

独り言😔

昨日、昼過ぎてから起きてきて別になにをするでもなく
ゲーム初めて、腹立つからお風呂入って上がってきて
パックとアイロンしてたら、どっか行くん?って言われ
機嫌取りか知らんけど昼ごはん作ってくれた。(洗い物はそのまま放置)

なんか、腹立ち過ぎて勝手に涙出てきて
着替えよと思って服持ってたら、どこ行くん?って、
買い物!って言ったら、聞いてないねんけど!って言われた。

いやいや😅
あんたもこの2日ゲームするなんかこっちは聞いてないんですけど?って思って、また腹たってきて泣いてしまったら、なんで泣いてるん?ってよってきた。

3日からの連休、予定もなく、朝方までゲームして
昼過ぎに起きてきて、の同じ繰り返し!
前の3連休に遠出したからって連れて行った感!

自分の用事の時だけ。
急に言うてきて出かけるの。
どっか行く?とか、行きたいとこない?とか
一切ない!
行きたいって言われたら行くでしょ!とか偉っそうに
言うてきてたくせに結局口だけ😂

ほんま、毎日毎日ストレスやばい。
子供産まれてきたらどーするつもりなんやろ🙄

ほんまこの結婚騙されたわw
男は、最初だけ!口だけ!ってよくわかるわw

コメント