※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育休最後の週(4月15日~21日)を息子が謎の熱を出して保育園行けず予定が…

育休最後の週(4月15日~21日)を息子が謎の熱を出して保育園行けず予定が全部ダメになり、GWに入ったらまた息子が風邪を引いてしまい、保育園預けて1人の時間を過ごそうと思っていた30.1.2の私の予定がまた全部ダメになって、、、。こんなにもやりたい事が何一つできなくて、仕方ないことだけど、さすがに腹たって仕方ない。明日は初節句で義実家行きますが、正直行きたくないし、、、、行きますけども、、、。
1番は、美容室をキャンセルしたのがとっても悔しい。
おまけに息子の後追いが酷すぎて嫌になります。
女の子でお話も出来て言ってることが分かってくれる娘の方が全然楽です……。明日が私のGW最終日。そんで6日からまた仕事。つまんなかったな。。もう二度とない育休最後の週も、GWも。はーーーーー!!!!ーーーーーー。


すいません、独り言です。ストレスを吐き出してしまいました。

コメント