※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

大阪駅の夜の人出は多いですか?大阪のスカイシアターで観劇後、21時過ぎに大阪駅内のホテルに泊まる予定ですが、夜外出が不慣れで不安です。大阪駅は21時過ぎでも賑やかでしょうか?

大阪駅の夜ってどのくらい人出ありますか?

今度大阪のスカイシアターに観劇に行くのですが終演が21時過ぎです。そこから大阪駅内のホテルに泊まるんですが数年ぶりの1人宿泊のうえに普段夜に外出しない+知らない土地で正直行くの迷うレベルにビビりまくってます😰笑
スカイシアターは大阪駅直結と書いてますが…
都会は案外21時過ぎててもいっぱい人いますかね??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どこにお住まいか分かりませんが9時過ぎてもめちゃくちゃいますよ!

• ひろ

ひろ

滋賀のど田舎在住なので21時なんて無人です😂
    そうなんですね!
    人いるならちょっと安心です✨

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

大阪住んでます!
人はいっぱいいます!
21時過ぎなら飲んでる人も多いと思いますが、まだそこまで治安悪い時間帯ではないかなと思います☺️
スカイシアター見てみましたが本当に駅直結で飲屋街とか通らなくて良さそうなのでホテルがどちらかはわからないのですがそこまで心配なさらなくて大丈夫かと思います。
楽しんでください〜!

• ひろ

ひろ

大阪駅自体も地元駅からするとデカすぎ迷路だし方向音痴なので夜の暗闇で迷子ったらとか色々不安になってたので安心しました😂✨
    勇気出して楽しんできます🥰

• 5月5日