※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産予定の方へ、夏の暑さと家で過ごすことを考慮して、短肌着と前開きのロンパース1枚でも十分ですか?コンビ肌着は必要でしょうか?悩んでいます。

6.7月あたり出産予定のママさん、最初のサイズの肌着はどれくらい用意しますか?😂
ほぼ家から出ないと思うのと夏は暑いので肌着とその上に前開きのロンパースなど着たら暑いのかなと思い前開きのロンパース1枚とかでもいいのかなと思って肌着をあんまり用意してなくて…💦コンビ肌着はあってもいいのかなと思うのですが短肌着の出番あるかなと思い悩んでます🙇‍♀️

コメント

みー

6月に産んでます。
短肌着は正直初めの2-3回とかで、ほとんど着なかったです😓
真夏はコンビ肌着ばかりをパジャマ代わりに着せてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり短肌着はあんまり出番ないですよね💦
    コンビ肌着1枚で薄めのお布団かけていた感じですか??

• 5月4日
  • みー

みー

真夏はですね😀
    産まれてすぐは蒸し暑かったので、短肌着とコンビ肌着の2枚か、短肌着とロンパースでした😃

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!とても参考になりました(;_;)ありがとうございました✨

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

6月予定です!🙆‍♀️
お家では肌着だけで過ごすので、6枚ほど用意するつもりです😊

ロンパースとかのお洋服は2週間健診とかの外出時だけ着せるつもりなので、とりあえず最低2着(でも可愛くて買いそう)で用意するつもりです🤭

上の子が7月生まれですが、短肌着は使ってなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり短肌着の出番はそんなになさそうですよね💦ここ最近の夏は毎年猛暑すぎるのでそこまで外出しないのかなと思ったりも…

• 5月6日