※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみつきホルモン
子育て・グッズ

1歳の誕生日のフォトブックを作りたいです。手作りは無理なのでネットで注文したいです。皆さんはどこで作りましたか?価格も教えてください。

フォトブックについて質問です!

もうすぐ1歳の誕生日なので、記念にフォトブックを作ろうと思っています。手作りが理想だったのですが、間に合いそうもないので(笑)

ネットで写真を選んで注文するタイプのものにしたいのですが、皆さんどこで作りましたか?

何枚でいくらくらいだったかも教えていただけると助かります(*゚∀゚*)

コメント

もち

私は、TOLOTで作ってます(∗ ˊωˋ ∗)

いつも作ってるのは、写真を62枚使える方です✨
送料込み500円ですよー(`・ω・´)

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

⁈⁈⁈
    安い!!!
    そんな感じで出来るんですね!!!それなら一歳までは月ごとに作れば良かった〜(*゚∀゚*)!!
    わかりやすい表もありがとうございます!

• 3月30日
  • もち

もち

表紙にも写真入れられたり、コメントも入れられるのに安いので、気に入ってます😆
    同じく500円で、カレンダーとかも作れるので個人的にはオススメです(∗ ˊωˋ ∗)

作ったことないですが💦1000円でプレミアム仕様?のものを作れるみたいですよ(`・ω・´)

• 3月30日
  • やみつきホルモン

やみつきホルモン

すごーい✨お誕生日だし、プレミアムもいいですね!1000円なら強気でいけます(笑)
    聞いたことのないサイト?だったので自分でも検索してみます!

なんか希望が湧いて来ました!(笑)ありがとうございます😊

• 3月30日
ゆぅウサ

私は1歳誕生日と、2歳誕生日と、1年の節目にフォトブック作りました✨

毎月1冊無料のフォトブックもノハナというアプリで作っていますが、こちらは薄くて簡易的なものなので…

しっかりしたハードカバーのものが良いと思ったので、フジフィルムで作りました😊

1歳の時はカメラのキタムラで作りましたが、2歳の時はフォトノマで作りました✨

どちらもフジフィルムのもので、仕上がりもキレイで、A5のハードカバー20ページで3,000円程度でした!

パソコンやスマホから作成・注文できて、途中で保存もできるので合間にできて良かったです♪

レイアウトも自分で1からするタイプと、簡単レイアウトみたいなタイプとありました!

写真は1ページに4~5枚くらい載せたので、計100枚くらいだと思います💡

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

FUJIFILMは大手ですね!それでも結構お手軽な値段で出来るんですね!なんか写真館とかのイメージでめちゃめちゃ高いんだろうなぁと思ってました(笑)
    キレイさを重視するならやっぱりカメラのメーカーのものが安心ですね(*^^*)

詳しくありがとうございます!

• 3月30日
バリィ

さっきドコモショップに行ったら、1ヶ月に1冊無料(20枚)のキャンペーンしてましたよ🎵
申し込みが3月いっぱいなので、もし携帯がドコモなら行ってみてもいいと思います😆
出来上がりはどうか分かりませんが、私も早速写メを選んでみようと思ってます✨

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

えー!携帯会社もそんなサービスがあるんですね!うちはソフトバンクなのですが、ちょっと調べてみます(*゚∀゚*)
    お手頃だったらちょっとした旅行でも作れたりしますねー(*^^*)

• 4月1日