※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お仕事

看護師パートで条件は良いが、院長や職場の態度に不満。産科で働きたいが勤務時間が合わず悩んでいる。同じ経験の看護師の方、このような状況で働いていますか?

看護師さんがいたら答えてほしいです!

看護師パートで
今の私の働き方だとぴったりの条件が見つかりました
面接に行って合格もいただきましたが、、

院長先生の態度話し方や
そこで働いていた方看護師さんなどの、態度挨拶なども全くなく、、気になるところが多数です、、、、

助産師の資格もあって産科で働ければ一番嬉しいですが
近くの産科は勤務時間が合いません。

条件は良いけど
色々気になる、、看護師さんで転職した方いたら
上記の内容で勤務されますか?

コメント

てんまま

今のパート決まるまで2箇所受けましたが
院長とも面接して「なんか嫌なかんじ」って印象が払拭できず、こちらから合否前にお断りしました…。

第一印象や雰囲気、なんとなく感じ取るもの大事だと思います!!

助産師さん憧れます🥰

みり

クリニックのスタッフだと院長先生=雇用主になる事がほとんどだと思うので、相性が合わないと長続きしないので辞退します🥹