※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

結婚式に行くために痩せたいけど、努力しても痩せられない。やり方が間違っているのか悩んでいる女性がいます。どうすればいいか分からないそうです。

今日ともだちの結婚式に行って細すぎて泣きそうでした😂笑

私は…
努力してないわけじゃないです。
産後がチャンスと思って軽く食事制限してよる筋トレは毎日かかさずやっていました。
でも出産前から10キロしか痩せずです。
やり方が間違っているから痩せないんですよね😭

最初はカエル足ストレッチと足のリンパマッサージやってました。でも半年すぎて全く効果が見られなかったのでなるねぇとかひなちゃんねるとかをするようになりました。
それも毎日つづけているのに50キロから減らず😂

もう何をしたらいいか分かりません😂😂

コメント

数字じゃなくて見た目を意識したほうがいいと思います。継続してるなら少しずつでも変わってるんじゃないかなと思いますよ!

もともとの骨格によって華奢に見えやすい人とそうじゃない人の差は出ることもありますね、、

身長がどのくらいかにもよりますけど、50kgなら太ってないと思いますよ!

• ママリ

ママリ

そうですね😭
    158センチです!1人目妊娠前は43キロでした…骨格ウェーブです。

産後すぐよりお腹やふくらはぎの筋肉はすごくついて筋はできてきました。ただ全体的に分厚いというか…
    筋トレ、有酸素運動、ストレッチ…どれか優先順位が高いのでしょうか?

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

運動しても摂取カロリーが多かったら意味ないので
軽くではなくちょっとキツめに食事制限するのが良いと思います🤔!

50kgなら太ってるとは思いませんが🥺

• ママリ

ママリ

なるほど!
    朝プロテイン、昼魚ゆで卵ブロッコリー、夜おかずにしています。でも土日外食がおおくてそれでやる気がなくなって…を繰り返していて

• 5月4日