※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

飲食店で土日祝日は忙しい。子供が小さいので休んでいるが、同期は働いている。子供を留守番させる提案に不快感を示している。

日祝などの仕事

飲食店なので土日祝日は忙しいです。でも子供が小さいと預ける先もないので休んでます。まあ小学生ですが。土曜日は働いてます。

20年働いてますが、最初は私も結婚前でフリーターだったので土日祝日の朝も夜もフレキシブルに働いてました。その頃同期は子供が小さく休みでした。

今は反対に子育てで休んで同期は子供が成人したので日曜も働いてます。

なのに子供留守番させて働いたら?とかもう小学生たから大丈夫でしょ?とか言ってきます。私からしたらはぁ?って思いしかないです。

あなたが働けない時は私が働いてたよね?って感じです。自分のことは忘れたんですかね😤

コメント

𓍯

むかつきますね😇

あえてとぼけたふりして
小学生のときって働いてたっけ?!
お家に1人にしていいのか、
どのくらいで1人お留守番できるのかわからなくて先輩ママおしえてくれない?🥹留守番っていつから?!どのくらい1人にしてた?小さい時ってどんな働きしてた?って聞いてみたらいいと思います☺️✊笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🤗一緒にムカついてくれて嬉しいです(笑)
    パートなので別に休みでもいいんですけど、忙しいから入れない?っていってきます。お前は休んでただろって心で毒づいてます🤭

ほんとあなたもそうだったけど教えてくれない?って聞いてみたいです🤣

• 5月5日