※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

右側の頭が痛くて、目の奥から頭痛がする。どうしたら治りますか?

元々偏頭痛を持っているのですが今日の頭痛はやばいです。
右側の頭が痛くて、目の奥?から頭痛になってる気がします。頭を振っても痛いです。右側だけです。

どうしたら治りますか?この痛み気持ち悪い痛みでほんとに嫌です😭

コメント

ママリ🔰

ロキソニン飲んでもダメですか?
偏頭痛なら氷枕などで頭を冷やすと少し楽になるかもしれません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳中だけどロキソンニンは飲んでも大丈夫ですか?(;;)いつもカロナールなんですが効かなくて...
    冷やしてみます😭

• 5月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

産後の入院中にロキソニン出されてたのでダメってことはないと思いますが、可能であればロキソニン飲んだあとは抜けるまでミルクにするとかの方がいいかもですね💦私もカロナール効かないです😭

• 5月4日
ともまつ

私も偏頭痛もちですが、旦那はもっとひどくて、嘔吐したりします。
そんな旦那は脳神経外科へ受診をして貰った薬が効くみたいでした😄