※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

胃腸風邪、ノロウイルス、食あたりなどで嘔吐が1回だけという場合はありますか?大人ではなく子どもです💦

胃腸風邪、ノロウイルス、食あたりなどで嘔吐が1回だけという場合はありますか?
大人ではなく子どもです💦

コメント

りり

もちろんありますよ😊
我が子も先週胃腸炎になりましたが嘔吐は1回のみでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️他に症状は何かありましたか...?

• 5月4日
  • りり

りり

その後は下痢が3日間、発熱は4日間続きました💭

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

発熱もあったんですね💦
    参考になります🙇‍♀️

• 5月4日
ママリ

嘔吐1回でそれ以降は下痢、が昔大人も子どももありました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💦ちなみに下痢はどのくらい続きましたか?

• 5月4日
はじめてのママリ

現在6歳の長女は2回胃腸炎やってますが(なんのウイルスかは検査してないのでわかりません😭)、
2回とも嘔吐1回で、しかも子供の手でおさまるくらいの少量でした😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!少しの量で1回だけの場合もあるんですね😳
    お昼に一度大量に吐いて、でもそこからご飯も食べれてるのでなんだったのかなぁと💧

• 5月4日
ママリ

うちも下の子が3日のお昼に一度だけ盛大に嘔吐しました💦
何なんだろうと思ってましたが、今日の夜中から私が気持ち悪くて…嘔吐は今のところないのですが怪しいなって思ってます、、