※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠
お金・保険

アップルウォッチを使っている方へ質問です。どこで何のシリーズを購入しましたか?現在、楽天かソフバンでシリーズ9を考えています。バンドや画面の大きさについて迷っているので、使っている方の意見を聞きたいです。

アップルウォッチつかってる方に質問です!!🍎⏰

どこでなんのシリーズのやつ買いましたか! ?

今、楽天かソフバンでシリーズ9検討してます!

バンドの種類とか画面の大きさ?もどれがいいのかよく分からないので使ってる方の意見お聞きしたいです(`•∀•´)✧

コメント

りーくんらぶ

わたしはソフトバンクに置いてあるのを見て、Apple Storeで
購入しました!
8ですが、十分使えます!

• 🍠

🍠

そーなんですね!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

SE第二世代使ってます💦
3年くらい使ってます笑

絶対9じゃないとダメ!とかなければSEシリーズとかでも十分かなぁとSE使ってる身としては思います

• 🍠

🍠

SE使ってる方の意見聞きたかったんです🥹🥹
    SEシリーズはLINEの返信ってどんな感じで出来ますか??フリック入力でできる感じですか??🤔🤔

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通にラインの返信できますね〜!
    基本メインがスマホなので、私の場合音声入力が多いです笑

私のシリーズはフリック入力できないです!(第二世代)

• 5月4日
  • 🍠

🍠

音声入力!便利そうですね‪w

多分楽天モバイルで言われたのは第2世代でした!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ?!じゃあ私第一世代かもしれないです😂すみません🙇‍♀️

2020か2021年くらいに書いました💦

• 5月4日
  • 🍠

🍠

全然大丈夫ですよ!第1世代も2世代も違いがよく分からないのでww

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Apple Watchは毎回出るたび買い換えようか迷ってますが、結果SEで事足りてます笑
    8はかなり揺らぎましたが、買わなかったので、○○○が譲れない!とかあるなら9シリーズでもいいと思いますが、そうじゃないならSEでも事足りると私は思います😂😂笑

iPhoneは12miniが大きさがよく買ったものの使い勝手悪くてすぐに13に買い替えましたか、、Apple Watchはずっと使ってますよ😂

• 5月4日
  • 🍠

🍠

画面の大きさ?的にSEより9の方がオススメ!みたいにソフバンの店員さんに言われてなるほど🤔って思ってた気になり始めちゃったんですよね(´;ω;`)

iPhoneは私も13から15にしました🤣🤣
    バッテリーのもちが悪くなって🥹

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終画面の大きさの数ミリ違いでいくら出せるかで決めた方がいいかと☺️

一括派なので、当時6とSEの価格差数万あったので安いのでいいやー!で決めました笑 

• 5月4日
  • 🍠

🍠

値段を聞いたところSEと9で数百円位の差で9の方が高かったくらいでどっちでもいいかな〜ってなったんですよね…一括無理なので分割しか出来なくて(´;ω;`)

出来れば安い方がいいんですけどほんと悩みます🤣
    明日ショップに聞きに行くのでその時にどうするか決めます!

意見ありがとうございました🙏☺️

• 5月4日
かきぴー🍌

SEを使ってます!
機能的には十分過ぎますよ〜😆
38mmのディスプレーは女性に程よいサイズ感と思いますよ!
バンドはシリコンがおすすめです!
洗えるし取り外ししやすいですし、おしゃれなデザインもたくさんあります👏🏻

• 🍠

🍠

SE使ってる方の意見聞きたかったんです😂嬉しいです😍😍
    40?41?だかのしか楽天モバイルに在庫が無いんです〜ってお昼頃に聞いたら言われてどうしようかな〜って思ってたんですよね🤔🤔
    LINEの返信とかはどんな感じで出来ますか??

• 5月4日
  • かきぴー🍌

かきぴー🍌

よかったです!40mmでいいサイズ感だと思いますよ👏🏻
    9だと45mmか41mmみたいなので男性向けかな〜と思います!
    LINEの返信はしたことないんです💦確認出来るだけで十分かな〜と思うのと、
    確か返信出来ても登録されてる定型文のみだったような??
    電話やLINEを見逃さないところが便利なのと、先日初節句でスマホスタンドから写真を撮る時、
    アップルウォッチからセルフタイマーをセット出来たのが最高でした👍🏻
    ご購入オススメです!!

• 5月4日
  • 🍠

🍠

そーなんですね✰🤩✰
    9にしようかSEにしようかほんと悩みます💦

• 5月4日
ママリ

Apple StoreでSE第二世代買いました!
私が購入した時期は、7だったので7とSEで迷ったのですが、

私は7(今で言う8か9)
にすれば良かったかなぁと思います😰💦

どの程度使うかなんでしょうけど、私は仕事中スマホ持ち歩けないので
Apple Watchで通知を確認や、返信をするんですが、

ラインの返信の音声入力はけっこう変換ミスが多くて…😵💦

消してやり直して…も直らなくて、家族ならそのまま変な変換で送っちゃいます🙄

定型分も10個しか登録できず、
フリック入力出来たらなぁと思っちゃいます💦

あとは常時点灯機能もないので
毎回腕を上げて確認するのが
地味にめんどくさいです😅

• 🍠

🍠

ありがとうございます!
    無事に9買えました!

• 5月5日