※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのコンサートでは、支払いはクレジットカードのみですか?当選したおばあちゃんが代わりに行くことは可能でしょうか?

おかあさんといっしょのコンサートについてです🎤

支払いはクレジットカードのみですか?
仮におばあちゃんが申し込んで当選した場合私たち家族が行くのはありなのでしょうか?
よろしくお願いします🙇🏻‍♀✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ローソンでクレジット払いしました!

名義の登録はなかったので
誰でも行けると思います☺️👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⭐
    現金での支払い選択はありましたか?💦

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん現金でも可能ですよー!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレジットカードのみだと思ってたのでよかったです😣✨
    ネットで抽選だと思うのですがその時に支払い方法選ぶ形でしたか?
    たびたびすみません😭

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

ファミリーコンサート(1年に渡っていろんな場所で開催されているもの)はクレジットカード支払いのみです。
スペシャルステージ(毎年夏にさいたまと大阪で行われているもの)はクレジットカードと現金が可能です!
一応規約上はおばあちゃんが当選したらおばあちゃんが居ないと入れないですが、正直大量の人数を捌くので名前なんて見てないので、おばあちゃんが居なくても入場できます。