※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

中期食に変えたので離乳食の本で料理中。今日はなすと玉ねぎのケチャップ煮、納豆とオクラの和え物を作り、明日は買い物に行って他の材料も揃える予定。保育園での食事は土日だけ。

この前中期食に変えて今あるストックも無くなるから
図書館で離乳食の本借りてきて作ってる~👶🍽️

とりあえず 
なすと玉ねぎのケチャップ煮🍆🧅
納豆とオクラのネバネバ和え
は今日作れる!

明日買い物行って他の材料も買ってこよ🛒

でも保育園で中期食になったら家で離乳食食べるのは土日しかない😂

コメント

夢みるドラちゃん♡

ゆうりちゃん、お疲れ様☺️🩷
離乳食の本見て作ってるのすごいね✨
美味しそうだし😋💕
いっぱい食べてくれるといいね🫶

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ドラちゃんコメントありがとう☺️
    お疲れ様!
    簡単に作れるやつ載ってたからそれ借りた笑
    めっちゃ簡単で食材と食材をみじん切りにして茹でて多少味付けして終わりなの✨✨

    ご飯好きで120g食べてるから作り甲斐があるよ😆

    • 5月4日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    簡単なのがいいよね☺️✨
    いい本に出会えてよかったね🫶
    いっぱい食べてくれるのうれしいよね🥰
    うちの息子も何でも食べてくれてた✨今は好き嫌いとかわがまま言うけど😂

    • 5月4日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    遅くなってごめんね🙏

    図書館様々だよ~🥺🩷
    早めに卒ミしたいから離乳食進んでくれて嬉しい!
    分かる〜!!!
    大きくなってきたら全然食べなくなる😇

    • 5月5日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    おはよう😊✨
    早めに卒ミできるように頑張っててえらいよ🥺

    グッドアンサーありがとう🩷
    今日もいい日になりますように🫶

    • 5月5日