※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわうそ
妊活

2人目妊活について、職場復帰後バタバタしてタイミング難しい。20代で出産終わりたいが、気持ちが複雑。授かりたいけどお金や夜勤も考えると難しい感じ。

2人目妊活について
4月中旬から職場復帰しました!
2人目欲しいけど、復帰するとやっぱり生活がバタバタしたりでなかなか難しそうですね😂
妊活したいけど、旦那がギックリ腰になってなかなかタイミング取れず😂
まだだよーってことなのかな😅
できるだけ20代の間に出産終わらせたいけど、この感じだといつ授かれるんだろうっていう気持ちと、前程2人目欲しいって気持ちが薄れて来てて、そこまで神経質にならなくても良いのかなとも思ったり🙃
でも、何も気にせず過ごしてたら授かれる気がしないし😂
お金稼ぎたいし、夜勤もしたいし、色々考えてると2人目来てくれそうな気がしないです😅

コメント

はじめてのママリ

昨年仕事復帰し、同時に2人目妊活も始めていました👀
わたしもどうしても欲しい!というわけではなかったので、
生理が来たら来たで、その分稼げるしなあと考えながらゆる〜く妊活してました!
ただ、なんだかんだ言ってタイミングとることだけは意識してました😂
1人目の時より気楽に妊活してました😌