※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

4歳の息子が言い返しやイライラで大変。公園でも我がままで、友達がいなくなると泣き、出かける時にも暴れる。同じような経験をした方いますか?

6月で4歳になる息子について。

本当、大人と喧嘩してるなみに言い返してきて腹立ちます。

昨日も、公園まで遠いので、まだー?待ちくたびれた。そして、言う事も聞かず、大泣きしパパに怒られ、公園着くと違うところがいいと。

今日も、お友達が遊んでて一緒に遊べばいいのに、誰もいなくなったらと待ち。
こっちもイライラするので、帰ろう!と言っちゃいます。

こんなグズグズでGWで、こっちも疲れちゃいました。

出かける時に、◯◯行きたい!と言われ、ママの用事終わったらね!と話しても、僕が先って大暴れ。

同じような子いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで言葉が達者ではないですが、片鱗が見えてますねうちの子も😂
何かあって叱って「分かった?」と聞けば「分かってる!!!」と逆ギレ。
順番だよ、と声かければ自分が先!!と大騒ぎで譲らない。
上の子に対しても当たりが強い強い…。
上の子が全然そんなことなかったので驚いてます。
絶対大きくなったらクソババァとか言うやつじゃん、って旦那と話してます🤣
うちは2人目だからまだ笑ってるけど、これが1人目だったら病んでましたね笑。

• はーまま

はーまま

うちの子は、クソババァって言いますよ!
    言う事聞けないなら車から降りたら?と言うとママが降りればって💢

• 5月4日