※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
住まい

リビングでの水遊びが迷惑か考えています。お風呂が狭いので日当たりのいい場所で遊びたいですが、周りに迷惑はかけたくありません。窓を開けてやるのはどうでしょうか?

水遊びについて

賃貸マンションに住んでいます。子供1人です。
ウォーターテーブルを、リビングの窓際に置いて、リビングで網戸の状態で遊ぶのって、迷惑だと思いますか?
ベランダで水遊びは周りの部屋に迷惑になったら嫌なので、考えていないのですが、お部屋の中で窓開けてやるのはどうなのかなと思いまして...
お風呂でされる方もいると思うのですが、お風呂は狭くて古い、迷惑かけない範囲で日の当たる場所で遊びたいなと思ってます💦マンションの隣が、田んぼになってて建物がないので風がよく通ります。真夏になると当然暑さはありますが😣水は外に流さないですが、声は外に聞こえるとうるさいと思いますか...??😫

コメント

はじめてのママリ🔰

それより、室内に水が溢れるのは大丈夫ですか?
飛ばすだろうし対策が難しいと思います…

• きなこ

きなこ

ありがとうございます。
    一応下にプールマットのようなマットかレジャーシートをひこうかなと思ってましたが、大量の水は入れられないよなぁとは思ってました🤔
    びちゃびちゃにならない程度に水の量は気をつけないとですよね😅

• 5月4日
ももかっぱ

全然大丈夫だと思います。
日中やって子ども1人とかの声ですよね??それくらいなら全然迷惑にならない音だと思います。
結構周りびちょびちょにはなりそうですが💦
ウォーターテーブルもそこまで水使わなければベランダでもいいと思いますけど。。

• きなこ

きなこ

ありがとうございます。
    下にマットはひこうかと思ってますがあんまり水はいっぱいいれると大変なことになりそうですよね💦プールじゃないのでベランダでもそこまで水流れそうに無いのですが、他のお部屋は子供いても全然やってないみたいなので外ではやらない方がいいのかなぁと思ってしまい😅

• 5月4日