※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明治のミラフルを牛乳に混ぜて飲むと、牛乳が苦手な子どもも喜んで飲んでくれるようです。毎日飲ませるのは大丈夫でしょうか?

牛乳に混ぜて飲む明治のミラフルという粉末、飲ませてる方いませんか⁇

牛乳嫌いでいつもは一口で終了なんですけど、サンプルでもらったミラフルを混ぜてみたら150mlあっという間に飲み切ってびっくりしました。

カルシウムや鉄入りの栄養補助食品⁇みたいなものでも、毎日飲ませるのは微妙でしょうか⁇
これなら毎日牛乳を飲んでくれそう!って感じの飲みっぷりなのですが…

コメント

ままり

飲んたことないですが…甘いのではないでしょうか?!

そもそも牛乳毎日飲ませる必要ありますか?
うちの子たちいえでは飲まないですよ

カルシウムや鉄が入ってても砂糖や果糖ぶどう糖液糖などが入ってるんだったらなしだと思います
ジュースと同じです

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    砂糖や果糖ぶどう糖液糖は成分表に記載がなかったので入ってないようです😄

保育園でうちの子だけ全く飲まないようなことを言われるので、保育園で飲まないならせめて家で少しでも飲んでくれればと思いいいものがないか探し中なんです…

• 5月4日