※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事で疲れているけど、子供と遊びたい。体力気力の温存方法を教えてください。

GWほとんど仕事で、接客してるので疲労感も半端ない😢
旦那は休みなので子供みてくれて助かってます。
自分は寝ておきても疲労感が取れず😓

ようやく一日休みだけど、子供のことを思うと一緒に遊びに出掛けてあげたいけど、本心は家で寝てたい😵💨
もともと体力はないです。
どうやって乗り切るか…

休みに子供連れて人混み出掛けて疲れて、また次の日も仕事で嫌なってきました

同じようなかた、どうやって体力気力温存してますかー?

コメント

yztmママ♡

めっちゃ分かります😭
GW仕事で明日が休みなんですが、
朝ゆっくり寝たいなと思いつつ
せっかくの休みだし
どこか連れていかないとなと
思ったり。。😫

夜子どもたちと一緒に寝るぐらいしか
思いつかないです🤣
それでも疲れは溜まってますけどね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です🥺
    それでも働かねばならないし、暇なしです😅

    ダラダラグータラしたい~💧

    • 5月4日
  • yztmママ♡

    yztmママ♡


    ほんとダラダラゴロゴロしたいです😂
    月曜からも普通に仕事ですし
    何やってんだってなります(笑)

    • 5月4日