※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
妊娠・出産

27週で4Dエコーは2回。もう1回やりたいが、3回はやりすぎか悩んでいる。

4Dエコーはできる週に何回くらい撮影しましたか?今27週ですでに二回やりました。
すごくキレイに写っていて、今だけだし、先生にはあと一回くらいできるかな〜、、と曖昧でしたが、やりたい気持ちがあるのですが、三回ともなるとやりすぎでしょうか。

コメント

あたしも初期と26.7週で計2かいやりました!

• ちょこれーと

ちょこれーと

ありがとうございます😊!

• 3月30日
つくし

うちは通常のエコーが4Dだったので、健診の度でした!

• ちょこれーと

ちょこれーと

通常にできるなんて、うらやましいです😌

• 3月30日
なつ

34週で里帰りするまでずーっと4Dエコーでしたよ(^^)

• ちょこれーと

ちょこれーと

そうなんですね!うらやましいです😊ずっときれいにみえましたか?

• 3月30日
  • なつ

なつ

最後にもらったエコー写真は何がなんだか…って感じでした!笑

• 3月30日

毎回無料なので毎回してもらってます😍

• ちょこれーと

ちょこれーと

ホントにうらやましいです😍

• 3月30日
ゆぅウサ

1人目の時は4Dエコーがない産院だったので、他の病院で24週のときにした1回だけですが…

今回2人目の時は、月1回4Dエコーの日があり、32週で里帰りするまでしてました💦

25週前後がキレイに見えるみたいで、最後らへんは何だか分かりにくかったです😅

はるか

毎回4Dです❤️
しかも先生が優しくてお顔見えるまで見せてくれ、写真も2枚はいつもくれます(*´ω`*)

☆まめた☆

私の通う病院では健診の都度に2D、4Dがあります。今の時期はすごく動くせいかなかなか見づらい画像ばかりです´д` ;