※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
お出かけ

朝のお散歩のタイミングについて相談です。お散歩後に眠らない悩みがあります。お散歩はいつがベストでしょうか?

お散歩の時間

もうすぐ生後2ヶ月です!

7:30 起床
8:00 ミルク
8:30 30分お散歩
10:00 朝寝
11:00 ミルク

30分程前後はしますがこのスケジュールで過ごしています🌿
お散歩は午前中が良いと聞いたのと暑いので朝に行っています。
ただお散歩から帰ってきてから目ぱっちりで寝ないorぐずって寝ない、で寝かしつけに1時間くらいかかってしまいます、、
目ぱっちりでも30分くらい経つと眠くてぐずり出してしまいますが🥲
そもそもお散歩はどのタイミングで行くべきなのかいまいち分かりません💦

お散歩は起きてすぐよりも10時、11時くらいor夕方の方が良いでしょうか?
皆様、お散歩はどのタイミングで行かれてますか?

コメント

もう暑いし紫外線もきついので、いつ行くかより行けるうちに…になってしまうかとは思いますが、
そのリズムなら私は9時すぎかなぁ。ミルク飲んだ後は機嫌いいでしょうから、ほっとけるならほっときます😂
特に時間は決めずぐずったら出かけて気分転換かそのまま朝寝突入にするとか。

午後なら15時すぎですかね😊

• mini

mini

今年暑すぎて毎朝びっくりします🥹
    なんとか機嫌良い時に出ないと!と朝急いでいましたが、ぐずったら出かけるもありだと思いました🥰
    仰る通り暑いのと紫外線もあるので行けるタイミングで行く方がいいですよね🌿
    ありがとうございます👶🏻

• 5月4日