※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

写真や動画を家族で共有するアプリについて教えてください。LINEで送るのが面倒で、他の方法を模索中です。使い勝手や容量についての感想やおすすめのアプリがあれば教えてください。

写真、動画 家族共有アプリについて教えてください(^ ^)毎日、両親、義両親にそれぞれLINEで動画を送っていました。今になって「みてね」をやったほうが楽チンなのかなぁ?とか思います。使われている方、感想はいかがでしょうか?動画は重いですが、アプリの容量などは大丈夫なのでしょうか?また、みてね以外におすすめなどありましたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

m ❤︎

みてね 使ってます!
コメントとかもできて、
夫婦だけが見れる写真も登録できます(*^^*)
まだ使っていて不便を感じた事は無いです☆

  • ぴーち

    ぴーち

    使ってみます❤︎
    ありがとうございました❤︎

    • 3月30日
Hi-cn♡

夫婦間では『Famm』、両親には『みてね』使ってます❣️元々Famm先に使ってて、見られたくない画像とかもあるので、両親用にみてね登録しました✨いちいちLINEで送るの面倒くさい&時間が経つと見れなくなるので(>_<)アプリの方が楽かな〜と♪
容量はそんなに重くないと思います\(^o^)/

  • ぴーち

    ぴーち

    いちいち送るので疲れてしまいました😫
    使ってみます!ありがとうございました!!

    • 3月30日
りいちゃん

うちはみてね使ってますが、旦那とわたししか持ってない画像が欲しくて両親や義両親は誘ってません!(笑)わたしが持っている画像全てみんな保存されるのは嫌だなぁと、、笑

  • ぴーち

    ぴーち

    全員が全てを共有ってのも、、、ですよね。
    お気持ちわかります!!(^ ^)

    • 3月30日
チップチップ♡

同じく!
みてねアプリ使ってます♡
写真も動画もいっぱい貼れるし
夫婦だけのみとか出来るので
みてねアプリで満足してます♪

  • ぴーち

    ぴーち

    さっそくダウンロードしてみます❤︎
    ありがとうございました❤︎

    • 3月30日
いろは

みてね楽ですよ✨
夫婦のみも見れるようになってます(∩˃o˂∩)♡

  • ぴーち

    ぴーち

    さっそくダウンロードしてみます❤︎
    ありがとうございました(^ ^)

    • 3月30日
ゆいまー

みてね のアプリ使ってます🎶
個別に送るより
写真や動画を載せるだけなので楽?いいですよ~(*´∀`)♪
私は実両親と共有(義両親は機械に疎いというので旦那がLINEで送ってます!)してますが
写真や動画にたいしてのコメントをしあったり
アルバムも作れるので嬉しいアプリです(///ω///)♪

  • ぴーち

    ぴーち

    個別に送るのが大変になってしまって😹
    ダウンロードしてみます❤︎

    • 3月30日
JMK***S 活動中

偉いですね。

義母がらくらくホンを持ってるだけなんで、アルバムをあげました。😄

  • ぴーち

    ぴーち

    お優しいですね❤︎
    うちの義母はスマホガンガンで動画送れ送れです😹😹

    • 3月30日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    義母がSキャラのガツガツな方で、程よく距離を取れるので、そうしました。(笑)

    • 3月30日
  • ぴーち

    ぴーち

    こちらもかなりガツガツで、程よい距離感を保ちたいのですが、そうはいかず。。。です😱😱😱

    • 3月30日