※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が写真撮らせてくれるうちは作るべきか、小学生になった今やめるべきか悩んでいます。5000円以下で3冊作るアルバム。どうしますか?

カメラ屋で毎年子供の誕生日時期に一年の写真をまとめた簡単なアルバムみたいなものを両実家と我が家用に作ってました。産まれてから毎年やっていて、今年小学生になりました。これのやめどきがわかりません💦値段は3冊で5000円もしないので、高いわけではないです。小学生になったのを機にやめるべきか、子供が写真撮らせてくれるうちは作るべきか…みなさんならどうしますか?

コメント

にんにん🔰

2年に1冊にして、中学生になったらナシか3年で1冊とかですかね。
小学生は作品を作ることも多いと思うので、写真にして物を捨てるならその記録用として作っても良さそうな気がします。
私は、小学生になったら毎年子どもに聞くと思います。今年も作る?って。作らないって言ったら2年に1回のタイミングで作っていい?って聞きます😂