※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

10ヶ月の息子が吐く前の内臓の音が聞こえて飛び起きたが、吐かず。様子は普通で、そのまま様子見で良いでしょうか?GW中で初めての経験です。

⚠️至急相談乗っていただきたいです⚠️
今10ヶ月の息子がオエオエオエ🤢と吐く前の内臓の音?が聞こえて飛び起きたんですが吐きはしませんでした。

気持ち悪いのか?吐くのか?と思い抱っこして背中さすったり水を飲ませても本人はケロッとしてて変な異常は感じられません💦

それからは何にもオエオエもならないんですが、そのまま様子見でも良いのでしょうか😭?
初めてのこと&GWなので分かりません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中にそれは心配でしたね💦
吐いてからもケロッとしてるようであれば様子見で大丈夫かもですが、、、
具合悪そうだったり、あまりにも心配でしたら病院で診てもらった方がいいかもですね🥲
GWなのでなかなかあいてる病院ないかもですが💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    とりあえず今はまた寝てくれたので朝まで様子見て見ます💦
    GWとかの場合、休日診療みたいなところを調べればいいんですよね😵?

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝の離乳食はお休みして様子見た方がいいかもですね😖

    そうですね!休日診療や当番医のところに電話してみてください!

    • 5月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね💦
    離乳食はお休みします😵

    相談に乗ってくださり本当にありがとうございました😭✨✨

    • 5月4日