※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旅行中、安いペンションで隣の騒音で眠れず、子供のために来たがしんどい。牧場への行きたいけど眠れない。子育てが辛い。

旅行中ですが、ベッドがかわると全然眠れない

ペンションを夫が予約してくれたのですが、安いだけあって、隣の人の声や足音がめちゃくちゃうるさい、、、

あーーーやっぱり旅行って好きじゃないなと思いました。

子供のために来たけどしんどい

明日も牧場に行かないといけないのに眠れない

子育てって本当に辛いです
子ども育てるのやめたい

コメント

なにぬ

私は旅行好きだし楽しいけど、自分の布団がいいのはめちゃくちゃわかります😂疲れ取れません!
子育てはしてるとあんまり思ってないです!
一緒に生きてる!って感覚で毎日います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余計に疲れますよね。。。

    一緒にいきてるっていいですね!
    言うこと聞かないし、車も大人しく座ってないし、歩かないし、、、やっぱり疲れますね🥱

    • 5月4日
  • なにぬ

    なにぬ

    いや、ほんと疲れますよ!(笑)
    けど常に初心忘るべからずで、自分が親になりたかったからこの子は産まれてきてくれて、子育てというものを経験させてくれてるんだ!と考えてます🫧

    • 5月4日