※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供が楽しめない場所に連れて行った際の発達障害についての相談です。

テーマパークなど子供が喜ぶところに連れてっても楽しめないのって発達障害ですか?
動物園に行きたいとあれだけ言ってたのにいざ連れてったら、少し動物見ただけで「つまんない、お腹空いた、公園行きたい」などグズグズしだして歩かずに地べたに座りこんでギャーギャー泣きました。
3歳女の子です。
兄が発達障害なんでもしかしたらと思ってます。
他の子供は楽しそうに動物みたりしてました。
なんで楽しめないんですか?
せっかく、いつもお金のことばかり考えてどこにも連れてってあげれてないからと思って一人で子供二人連れて行ったのに。
シングルでお金ないのに駐車料金に入園料、無駄金になってしまった。もう二度と連れていかないとまたイライラ当たってしまった。

コメント

なにぬ

うーん、遺伝するともいいますが難しいところです。
私のいとこが小さい時も行きたいっていうから実際行ったらもう帰りたい〜って言って楽しそうじゃない時ありました!

はじめてのママリ🔰

歩くだけ、見るだけだったからじゃないですか?うちの子も下は公園が一番すきです😂体を動かすことが大好きなので見るだけ〜歩くだけ〜はつまんないと言います😂

yuki

我が家の子たちもそーですよ💧 いろんなとこに連れてって何度、もうどこも連れてかないと思ったことか、、、😓
多分2人とも発達障害はありません😶
家族だけで連れてくとそーなります。
姪っ子甥っ子がいると楽しいようで、ずっと歩いたりお出かけ先も楽しんでます😩

性格じゃないでしょうかね、
あとわがままなんだろうなって😂💦