※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
家族・旦那

義母が出かけることについて心配している。夫は子供の疲れを気にしているが、実は義母がいると気が休まらないと感じている。義母に何か言って欲しいと相談している。

我が家は休みになると毎日どこかへ出かけます。
GWもほぼウロウロ…

同居の義母はほぼ家にこもりがち。パートをしていたのですがひざを痛めて休み中。

その義母から一言…
毎週毎週、行くところがよくあるわね〜お金大丈夫?
家でゆっくりすればいいのに。

旦那さんは子供達を疲れさせないけないから〜 なんて義母に言ってますが、実は…

お前がいるから気が休まらないんだよ!いちいちめんどくさいから!いなかったらずっと家にいるわ!

誰か義母に言って欲しい😮‍💨

コメント

はじめてのままり

まさに同じです!!
ほんと三日間の平日を有休取ったらしくてずっと家にいますがこの人なんのために有休取った?ってなってました😓
友達はいないし、出掛けないのでこっちが出掛けてます😓
家でバーベキューしたりゴロゴロしたり自由にやりたいです😓

• 綾

仲間がいて良かった😭
    うちは友達はいるけど外に出るのがめんどくさいらしく電話で済ましたりしています。
    よく分からない〜出た方が絶対いいのに😩
    バーベキューアタシもやりたい!
    友達呼びたい!🥺

• 5月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

全く同じです😭外に食べに行くのが続くと行き過ぎじゃない?とか😟ご飯私がやっているのでないのが困るのか知らないですけど😓
    友達いるならどっか行けやですね😓
    ほんと分かります😭義理の実家に同居ですか?
    うちは我が家に義母が来たので解消するには話し合いするしかなくて😓

• 5月4日
  • 綾

こちらはほぼ義母が作っています。たまに私が作りますが、何となく嫌そうな態度が出てるのでイラッとしますが…本人はボケ防止だとか…😏

友達たくさんいるよ!なんて言ってますがみんな関わるのがめんどくさいって思われてるかもですね🤣

うちはそれです😅
    でも名義などは旦那さんになっているのでこちらから解消したくても言えないですよね😭

• 5月5日