※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がGW毎日飲み歩き、家族を置いていくのが腹立たしい。同じような経験をした人いますか?

GW毎日飲み歩く旦那ってどうですか?
仕事の付き合いだから、と体調不良の私とイヤイヤ期の1歳児を置いて平気で出かけます。仕事だからと言えば私が引くのをわかって確信犯で言ってます。
もう腹立ちすぎて頭がおかしくなりそうなのですが、みなさんのとこも同じような感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やばすぎですね😇😇🤛🏻

旦那も今日だけ会社の飲み会にいきましたが、「ごめんよ!子供達よろしく!」と言って出て行きました。
せめてそういう言葉があればまだ気持ちもマシですよね。

ママさんも体調不良なのに大変すぎますね…お疲れ様です…💧

そんな旦那なら、
「じゃあお盆は私が毎日飲み会いくわぁ😌!あんたが体調不良でも子供の世話1人でよろしく〜!」って、私なら言っちゃいます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとこと言ってくれるだけで違いますよね!行ってくるわ!と笑いながら言われてイラってしました😂

私も言いたいのですが、すぐ逆ギレするので更に腹立ちます🥲旦那が体調不良でも世話するのはもうやめます笑

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

うちは真逆でずっと家に居ます😅たまには出かけたら良いのにと思います😵
仕事での飲み会は、月に1〜2回程度ですかね🍻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっといるのもしんどいし、難しいところですよね😅
    月1.2回なら私も許せるんですが、毎週行っていて、今週はほぼ毎日です💦まだ1歳児がいること忘れてるんですかね?

• 5月3日
マーガレット

毎日はやめて欲しいです。お前独身なんだっけか?って感じですね。
うちは在宅勤務なので毎日家にいます。育休中は朝昼晩と食事の準備をせねばならず、お互い家にいるのにわたしだけ家事育児に奮闘していてものすごくイライラしました。仕事してると言っても、ソシャゲ片手にだったり、テレビ見ながらだったり、漫画読んでたり寝てたりしたので本当にイライラしました。

毎日外に行かれるのも腹立つし、毎日家にいられるのも息詰まるし、いい塩梅でお互い気遣いあって動きたいものですよね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと独身なのかもしれないくらい家族のこと気にしてないです!
    それはイライラしてしまいますよね🥲その時間あるならなんかしてよ!って思います!

確かにずっといられるのもしんどいし、難しいところです💦お互い平等だといいんですかね😅

• 5月3日
♡

毎日飲み歩くの無理です😭
もちろん、毎日じゃなく週に数回
とかならまだしも仕事の付き合い
だからと言って体調不良の奥さんと
子供を置いて行くのはムカつきますね〜👊
1人身軽に呑みに行けていいよなぁ。って
思っちゃいますね😡💦
ちなみにうちの所は毎日じゃないですが
たまに行かれるだけでも子なしで
行けて羨ましい〜って思います☺️✨