※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたいたーい
お出かけ

子供のお出かけ時の着替え持ちについての意見を聞きたいです。

お出かけ時の子供のお着替え持つor持たない?について質問です👕
小学校1年生の息子がいます!
少し遠目のお出かけでかつ、目的地でお着替えの必要性がそこまでなさそうなお出かけ時についてみなさん子供の着替え持っていったりしてるか聞きたいです🙇‍♀️
出来れば同じぐらいのお子さんを持つ方の意見聞きたいです😊

①荷物が重くなっても移動手段が何でもとりあえずは着替え一式一組は持って行く!
②行く先で購入出来そうなお店があるor近くにありそうなら何も持って行かない!
③行く先で購入出来そうなお店があるor近くにありそうなら下着類だけ持って行く!
④車移動で車中に置いておける、とかバギー使ってて荷物入れに入れておけるなら一組持って行く!
⑤とにかく何も持っていかない😇なるようになれww!

みなさんどんなタイプですか?😁

コメント

ぐーすか

④です!!!!!!!!

さとぽよ。

2月生まれの小学1年の息子がいます⭐
①に近いです!
外遊びでも室内遊びでも下着(パンツも)、Tシャツは持参してます😊

moony mama

⑤ですね。
小さい時から、ほとんどお着替えの出番がなかったので、必要性を感じないです。