※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の女の子が黒っぽいうんちをしたが、特に黒い食べ物は食べていない。お腹痛みはないが心配。明日の対応について相談。

どなたか教えてください!
※うんちの写真載せています。


4歳の女が先程起きてきてうんちと言って
うんちしました。
今までにない黒っぽいうんちをしました。
もう寝てしまいましてが、お腹痛い?と聞くと
痛くないみたいです💦

特に黒っぽい食べ物は食べた記憶ありません。
うんちも今日の朝出ました。

明日、救急に行くか
保健センターで診療しているところもあるので
そこに行こうか、今は様子見でもいいでしょうか?😢
初めて見る色なので心配です。

コメント

よち

オレオの可能性高そうですけど😅

つむママ

昨日か一昨日くらいにお肉食べましたか?わりとお肉沢山たべると黒っぽい色になることはあります。本人の症状がなく、黒色便が続かなければ様子見すると思います。いつもの色じゃないとびっくりしますよね。