※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

子供が風邪を気遣って温泉に変更したら、新たな計画を提案された。負担を減らすためにイベントを減らしているのに、なぜ追加するのか疑問。

こどもが風邪治りかけだから、プールと温泉じゃなくて、温泉だけに変更する
って言ったら、じゃあその空いた時間分で他の遊べるところに行こうよ って言ってきた。

は?

身体の負担減らすためにイベント減らしてるのに、何で追加する?🙄

※プールと温泉どっちもキャンセルした方がいいっていうコメントはご遠慮ください💦色々考えての結果です😅

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

おはよー😆

あらら、息子くん風邪ひいちゃったのね😭😭😭

温泉いいなぁー😄
家族風呂あるとこ行くの?

旦那さん、気持ちはわかるけどさぁ〜😅😅って、感じだね。

• 夜食のホヤ(略して肉子)

おはよー!

そうなの😱しかも、帰省中なのに🤣帰省中だから、旦那も時間もったいないって思うんだろうね。。そりゃ私だって楽しみたいよ!プールも泣く泣く諦めたし😭でもさ、休み明けに熱出ても困るし😒

家族風呂は無いところなんだ!オリちゃんはいつも家族風呂派?

• 5月4日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

帰省中なのね😆

そうそう、休み明けに熱出されたら誰が休むんだ⁉️って話だよね😅😅

うち、温泉とか行かないからよくわかんなくてさ😅😅

• 5月4日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

うちは、泊まりで行く時は家族風呂あるところがいいけど、日帰りだから気にせず行く感じだよ!
    ゴールデンウィークだから混んでそうだけど、休憩の個室とったからダラダラする感じよ😁

旦那に休めない宣言されてるから、私が休むことになる😭

• 5月4日