※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の義母と二世帯で住んでます。ポストが二世帯で一つなのですが義母…

旦那の義母と二世帯で住んでます。
ポストが二世帯で一つなのですが義母に水道代郵便物を見られます。
義母は1人、私達は4人家族なのですが、私達の方が安いため、なぜなんだ、間違ってるんじゃないかと請求が来るたびに言ってきます。
一度メーターも確認してますが間違ってる様子はありません。
流せばいいだけの話なのですが、毎回言われるとストレスも溜まり、、。

今日私が仕事でいない間に見て旦那にも言っていたようです。一度水道局にも確認するそうです。
水道代が高いのは二世帯にするずっと前から高いみたいで金額もそう変わらないようなのですが不満があるようです。

どう流せばいいのか悩んでます、、。
自分の親ではないので愚痴愚痴言いすぎても旦那の気分も悪いかな、と。
十分旦那から義母にも言ってもらってるし私の話も聞いてもらってるのでこれ以上は愚痴れないかな〜という感じです。

コメント