※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
その他の疑問

福岡市内で2000〜3000円ほどで買える、美味しい焼き菓子を探しています。箱詰めでラッピングしてもらえる、常温保存可能なものを希望しています。量は少なくてもOKです。

福岡市内で美味しい焼き菓子を買えるお店を教えてください🎁
お礼にお渡しするもので
★箱に詰めてきれいにラッピングしてもらえる
★常温保存可能なもの
★予算は2000〜3000円ほど
で探してます!!
夫婦ふたりで住まれている方へ贈るので、量は多くなくて良いです😊

コメント

🫧澪🫧

贈り物だと16区、サイラーとかで私はよく買います🙌🏻
わりと有名だと思うので、お礼としては親しまれる気がします

はじめてのママリ🔰

美味しい焼き菓子…

最近もらってテンション上がったのはオーフィルドゥジュールのビスキュイモカドールでした!
高くて自分ではなかなか買えないけど美味しい😭💕
ギフトだと16区のダックワースも定番ですよね。

はじめてのママリ🔰

16区かオーフィルドゥジュールが美味しいです🥹💕
16区は定番すぎてもらい慣れてるんですが、オーフィルドゥジュールはお値段高めなので贈り物に最適です🥹💕
ケーキも美味しいので、是非🥹🥹🥹(笑)

ととろ。

パンフの森のクッキーとかお菓子全部美味しいです🥰✨