※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ティファールの深型26センチを使っているけどくっつき始めたので新しい深型マルチパンを探している。グリーンパンやタークは使いこなせず、ティファールばかり使っている。簡単な煮物もフライパンで作りたい。

フライパンのおすすめ教えてください🙇‍♀️

ティファールの深型26センチを使っていますが、そろそろくっつき始めたので買い直そうと思っています。
おしゃれな感じに憧れて、グリーンパン、タークを持っていますが使いこなせず、ティファールばかり使っています💦

簡単な煮物もフライパンで作りたいので深型のマルチパンを探しています。
よろしくお願いします✨

コメント

deleted user

深型はアイリスオーヤマのダイヤモンドコートパン D-plusを使ってます!

ティファールももってるんですけど、ティファールの深型よりしっかり深さがあって、平らな面が広いのが私的には重宝してます!

めんま

エバークックおすすめです!全然くっつかないし、これしか買ってないです🥰