子育て・グッズ 5歳の息子がペットボトルの回しのみや、使ったスプーンを嫌がるのにショックを受けています。5歳でそういったことを気にする子はいますか? 5歳の息子にペットボトルの回しのみや、私が使ったスプーンを使うのが嫌だと言われました。ショックです。私も高校生くらいのときから親と一緒は無理なんですが。5歳でそういったこと気にする子はいますか? 最終更新:2024年5月3日 お気に入り 親 5歳 息子 スプーン ままり コメント はじめてのママリ🔰 5歳ならお友達の誰かがそんなことを言ってたのを真似してるとかそんなもんじゃないですかね? もしくは虫歯菌を気にして周りのみなどを控えていた時期があったとか。 5月3日 ままり ありがとうございます。3歳までは虫歯菌をかなり気にしてました。それかもしれないです。 5月3日 はじめてのママリ🔰 それならそのせいかもですね。 従姉妹が気にしまくってて、子供は回し飲みや齧り口など嫌がりまくってました。 でも中学くらいで虫歯できてました😅 5月3日 おすすめのママリまとめ 親・妊娠報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・スプーンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 5歳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
ありがとうございます。3歳までは虫歯菌をかなり気にしてました。それかもしれないです。
はじめてのママリ🔰
それならそのせいかもですね。
従姉妹が気にしまくってて、子供は回し飲みや齧り口など嫌がりまくってました。
でも中学くらいで虫歯できてました😅