※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後期から、離乳食の本買った人いますか?🥹初期から補完食を意識し…

離乳食後期から、離乳食の本買った人いますか?🥹
買ってない人は、何を参考にしましたか?

初期から補完食を意識してます。
ずっと、素材の味!って感じで、
とろみづけと、お出汁ぐらいでほぼ味付けしてなかったので、簡単でしたが、
今日から後期になって、いざネット見たら、
味噌とか醤油とか使ってほんとに料理?になってびっくりしました…笑笑

うたまるにしようか迷います、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今日うたまる買いました!笑
なんか、あってるのかなーって毎回考えるのがしんどくなってきて…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー、すごくわかります笑

    中期くらいから、料理になってきて大変ですよね😇

    • 5月3日