※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活に不安があり、ゴムなしの性行為に抵抗がある女性。初めての経験に不安を感じ、感覚や注意点、終了後の対処法について相談したい。

妊活についてとても不安です💦
私も旦那も子供が欲しいのでタイミングなどを話し合ったりしていますがゴム無しでの性行為に抵抗があります。正直膣に出されることが怖いです😢
もちろんゴム無しでしないといけないことは分かっているのですが今まで旦那としか性行為をしたことが無くて必ずゴムありでしているのでゴム無しの経験がありません。一度経験すれば大丈夫かもしれませんが。
初めてゴム無しでした時の感覚は覚えていますか?
性行為中に気をつけることや終わった後どうすればいいか教えて欲しいです。

変な質問ですみません。

コメント

課金ちゃん

うーん?
正直、ゴムありとゴム無し、特に恐れるような違いはないです😶

お互い病気さえ持っていなければ、特にきをつけることも無いですし…まぁそんなに怖がらなくても大丈夫ですよ😃

ともまつ

私も最初抵抗があり、いざとなってやっぱり怖いからつけて!って言って付けてもらいました笑
次からは覚悟(?)を決めて無しでしましたが、特にいつもと違うことはなかったです(私の感覚がずれてるかもです💦)
ただ膣に精液が入ってると思うと落ち着かなかったので、念入りにシャワーした記憶があります笑(妊娠希望なのに)
慣れれば大丈夫でした🤗
ただ、カンジダになりやすかったので、そこは気をつけてしてました💦

MA

ゴムありもなしも全然変わりないですよ😊1人だけかなり熟練した友人はゴムありが無理で生じゃないと無理って友人もいますが…

ただ、生々しい話しですが行為後に中から垂れてくる感覚が私もかなり苦手で…膣の形のせいもあるのか起き上がるとすぐ垂れちゃうので行為後は寝た姿勢のままティッシュで押さえてそのままお風呂に駆け込みすぐシャワーで流してました😅
それでも翌日ふとした時に出てきたりしてたのでナプキン当ててました💦

お二人のことですし、ご主人に怖いこと伝えて、そっと入れてもらったり無理だったらすぐ抜いてもらう約束してもいいと思いますよ😊

ママリ

むしろゴムありの方が擦れて痛いのでなしの方がいいです😭
とくに気をつけることもないです!