※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina96
ファッション・コスメ

白いスニーカーを買いたいのですが、どこのメーカーのなんという商品が…

白いスニーカーを買いたいのですが、どこのメーカーのなんという商品がオススメか教えてください!
安い方が嬉しいのですがスニーカーってけっこう高いですよね…
頑張っても1万円いかないくらいだと嬉しいです。

コメント

りま

お子様のスニーカーですよね?

• hina96

hina96

分かりにくくてすみません💧
    私のです^^;

• 3月30日
  • りま

りま

そうなんですね✨私はコンバース履いてますがこれからの季節にもピッタリだし可愛いです♡ 私、adidasだと重くて笑
    メルカリとかでも新品同様で安くも出ていますしそこまで高くないです♡

• 3月30日
  • りま

りま

スタンスミスも可愛いのですが軽さを考えると私はadidasならこっちです♡

• 3月30日
  • ひこにゃん*

ひこにゃん*

横から失礼します^^;
    こちらどこで手に入るかわかりますか?
    可愛くて気になりました♡

• 3月31日
  • りま

りま

ありがとうございます♡私はABCマートで買った記憶があります…結構前ですが笑笑
    adidasのリレースローというタイプです♡adidasじゃなくてもこの形の靴ってどこにでも売ってるんですけどね♡色んなカラーがあって可愛いですよ♡

• 3月31日
  • りま

りま

因みに楽天とかで「レディース スニーカー リボン」で検索するとたくさん出てきます♡

• 3月31日
  • ひこにゃん*

ひこにゃん*

ご丁寧にありがとうございます♡
    さっそく見てみます♡♡

• 3月31日
  • hina96

hina96

コメントありがとうございます!
    今日靴屋さん見てきたんですがコンバース可愛いですね!
    生成りとオフホワイトがあるみたいですけど、どんな色のを履いてますか?
    アディダスのもカジュアルすぎなくてこういうのも可愛いですね(*^^*)

• 3月31日
  • りま

りま

私はオプティカルホワイト?だっけな?そんな名前の色のです♡

• 3月31日
まみみみみー

コンバースのオールスターなら5000円前後で売ってますよ!似たようなものでバンズもありますし、GUや無印ならもっと安く売ってると思います☻
あとはadidasのスタンスミスの廉価版なら1万くらいで買えたと思います🙌🏻✨

• hina96

hina96

いろいろ見てたらGUでも良さそうな気がしました。
    オール白で何にでも合いそうでした(*^^*)
    スタンスミスは廉価版があるんですね!今日行った靴屋さんではスタンスミスが置いて無くて…特別なお店でしか置いてないでしょうか?

• 3月31日
  • まみみみみー

まみみみみー

スタンスミスの廉価版はたしかABCマートだった気がします👟✨

• 3月31日
YJM

私はプーマの持ってます✨
足の形上スタンスミスとかコンバースとか長時間履くと痛くて😅

プーマもちょっと痛いですが、履けないことはないので買いましたけど5000円もしなかったです😄

個人的にはハイカットが好きなのでよくNikeAIRとかVANSとか履いてました😁

今はどちらも処分したので、Timberlandばっかりですけど……

• hina96

hina96

すみません💧
    なぜがお返事が下に行ってしまいました😭

• 3月31日
  • YJM

YJM

大丈夫ですよ😊🙌

私も外反母趾なのでアディダスとかコンバースとか長時間履くと痛くて😭

プーマも痛かったりするのでたまにしか履きませんけどね😂

一番履いてたのはNikeとVANSでした✨

ハイカットはカッコイイ感じになるのでデニムとかスキニーとか履く人はいいかもですが、今流行りでスカートにMA-1とかカーディガンとか着るのであればローカットの方が合わせやすいとは思いますよ😊✨

後はデザインですかね〜😅

• 3月31日
mamaking

ナイキのインターナショナリストというスニーカーが おしゃれで 歩きやすくて大好きです♡
店によってですが1万円以内です。

おさゆ🍵

今はadidas欲しいなって思ってるんですけど、無印のスニーカーは安くてソールも柔らかくて、でも丈夫なのでオススメです✨

きよぴぃ

adidasのスタンスミスの、紐タイプのは8千円ぐらいでしたよ。白だけど、ビニール素材っていうんですかね?汚れ付きにくいと思います。

🍓(20)

アディダスかわいいです👟❣❣

さんぴん茶

もう1年ぐらい前ですがアベイルで3900円ぐらいでアディダス買いました‼アベイルはしまむら系列だからか、ブランドの靴も安いです‼

hina96

そっか、デザインだけじゃなくて自分の足に合うかどうかですよね…
外反母趾だし幅広な足なの忘れてました( ´•ω•` )
ちゃんと履いてみないとですね
プーマはお手頃でいいですね!
お手頃嬉しい😃
ハイカットとローカット、どちらが使いやすいでしょうか?
あまり妊娠前はヒールのない靴なんてほとんど履かなかった(チビなのでヒール必須です💧)ので、どっちが使いやすいか分かりません…