※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子が発熱で、上の子とパパは義理実家に。私は下の子と留守番。疲れているので、美味しいご飯食べたいけど買い物もできず、ストレス発散はビールとお菓子。同じ経験の方いますか?

下の子発熱で、今日から上の子とパパは義理実家にお泊りに行きました。わたしは下の子と留守番です。

この2日間ワンオペで二人をみて、夜中も下の子に起こされて睡眠不足で、かなり疲れ切っています💦
まだ上の子が今日から二泊三日いないのでマシですが…
下が昼寝してる間とかに、ゆっくりしようかなと思います💦
とにかく疲れ果てていて、ストレス発散はビール、お菓子食べるくらいです(泣)
美味しいご飯食べたいけど、下が悪いので買い物もできないし、マックデリバリーとかも、もったいないかなぁとか、思っちゃいます。
同じような方いますか?
今夜のごはんなにか美味しいご飯くらい食べたい(;_;)

コメント

ままり

デリバリーしちゃいましょうよ🥺❣️
1人でもヒーヒー言ってるのに、2人をワンオペだなんて凄いです…!
睡眠不足かなり辛いですよ😭旦那さんもきっとご実家でのんびりされてるでしょうし、頑張ってるんだからこんな時くらい楽して美味しいの食べちゃいましょ🥺♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀旦那がサプライズでケーキを買っていてくれたのでちょっと気持ちが上がりました😂

• 5月3日